忍者ブログ

徒然ゲーム日記

2009/10/19

[37]  [36]  [28]  [18]  [11]  [10]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたミックスマスターの話題。
水曜日のメンテナンスでドリームコアというシステムが実装されました。mobが落とすチケットをNPCに渡すとドリームコアがもらえて、育成して返却すると一定確率でご褒美がもらえるというシステムです。
とりあえず、早速やってみることにしました(`・ω・´;)b

モネス板によると、ドロップ場所はマジリタ北部やメクリタ東部、パシリア平野などでした。チケットにも種類(グレード)があって、パシリア平野 > メクリタ東部 > マジリタ北部 ぽかったのですが、まぁ最初だしとりあえずマジリタ北部で狩ることにしました。

狩ること5分。チケットは落ちませんが、フレのかぷちゃんに出会いましたw
チケットを狩ってることを伝えると


3枚あるので1枚差し上げましょうか?♪


ドリームチケットの価値も良くわからず、もらっていいのかどうかためらいいつつ、返せた返事は一言。


Σ


一言というか、言葉にもなってません。
するとかぷちゃんがトレード申請してきたので、もう何か遠慮なくもらっちゃうことにしました。
ありがとね、かぷちゃん。せめてかぷちゃんのブログの宣伝だけでもしておくね。
皆さんかぷちゃんのブログをよろしくお願いします。

かぷちゃんブログ


もらったドリームチケットをメクリタのNPCに渡し、ドリームコア(イモン)をもらったら育成開始です。
あわよくば別のドリームチケットを狙っちゃえとばかりにパシリア平野でひとしきり狩ってみましたが、落ちません。でもイモンくんのレベルは15くらい上がりました。25レベで限界に達するのであと10レベ上げればOKです。

さすがにパシリア平野ではきついので、ポーラリッヒの雪原マップに移動。
バグランとか叩いてたんですが、もはや雑魚すぎて経験値もほとんど入りません。
仕方ないのでエティンをメインに狩ることにしました。

さすがに固い。。。エティンは植物系なので防御力アップのシールドスキルを使ってきます。
エティン並みの強さの昆虫系がいると楽なんですが、残念ながら無理です。
もう一つ強いマップに行けばもっと選択肢があるんだけど、今度は死ぬ危険があるのでエティンで我慢ですw

30分強狩ってるとレベルがマックスになったので、NPCに返却しに行きます。
もらえるものはこんな感じだったかな?細かいところはうろ覚えですw

ネオイモン  1%
イモン 30%
影イモン 10%
技術書(イモンの角) 10%
リトルジール 5%
リーンカ銅貨 ??

何か違う気がする(ぉ

で、結局もらえたのはイモン。
その場で捨てちゃいました。ごめんねかぷちゃん。

その後30分くらいマジリタ北部で狩ってたらドリームチケットが2枚落ちました。
今度かぷちゃんにお返ししようかな。

今週末はチケット何枚か落としてまとめて育成しようかと思います。
複数預かることってできるんだろうか。。。w



ランキングに参加してみました
↓ぽちっとな (*´∀`)↓

にほんブログ村
            ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おおーwナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

でも、フェイリーさんのLvでパシリアでLv上げとゎΣ

ただものじゃないですねー(*´∇`*)
  • なな
  • 2009/11/20(Fri)20:54:45
  • 編集

無題

パシリア平野じゃほとんど上がらなかったよw
でもまぁ、チケット落とすついでと思えば。。。ねw

お陰様で影イモンはゲットできたので、次はネジボール狙ってまーす(*´∀`)
  • フェイリー
  • 2009/11/24(Tue)09:34:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Dコア育成記録 HOME 久々のイン

HN:
フェイリー
性別:
非公開
自己紹介:
ミックスマスター:青天の扉
テイルズウィーバー:オルランヌ
ブラウザ三国志:1鯖

忍者ブログ [PR]
template by repe