忍者ブログ

徒然ゲーム日記

2009/10/19

[38]  [37]  [36]  [28]  [18]  [11]  [10]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくの中で結構熱い、ドリームコアシステムの活動記録ですw
チケットは意外と簡単に落ちるみたいなので、イモンチケットとネジボールチケットを中心に集めてみましたw


イモンチケットはマジリタ北部で30分くらい狩ってたら2枚ほど落ちたので、もういいやとメクリタ東部に移動。ここではネジボールチケットが落ちるはず。

1時間くらいは狩ってたかなぁ。
落ちるわ落ちるわ。10枚近くゲットできました(*´∀`)

とりあえず、イモンは比較的楽に上げられるので、すぐさま2匹とも交換して、雪原で上げてきました。
ええ、先日のエントリでも書いた通り、エティンさんを狩ります。

持っていったDイモンは、イモンと影イモンになりました(*´∀`)
10%の割にはあっさりといってちょっと拍子抜けです。最終的には4匹くらい育成したかな?

ネジボールはちょっと時間かかりそうだったので、時間が取れそうな時を見計らって交換です。
遺跡で狩れば2匹くらいは余裕だろうと思って、とりあえずは2匹交換です。

月曜日の祝日の夜に月影遺跡の8Fでディブルイ狩ってたんですが、人が多い。。。w
思うように狩れず、何だか面倒になってきて、結局1時間半くらい狩って終了です。一応2匹ともマックスまで上がりました。が、遺跡の時間切れまで粘る気はなかったので、そのまま就寝。

というわけで、ネジボールはまだ返却してません。
今夜持っていこうかな。さて、何がもらえるか。。。w



ランキングに参加してみました
↓ぽちっとな (*´∀`)↓

にほんブログ村
            ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

Dネジボールの育成はちょっとメンドウだよね。
結果楽しみにしてまーす。
  • かずひろ
  • 2009/11/24(Tue)22:40:24
  • 編集

無題

ネジボールは二匹とも石の通行証でした(´・ω・`)

次もがんばりまっす(`;ω;´)
  • フェイリー
  • 2009/11/24(Tue)22:43:36
  • 編集

無題

フェイリーさんこんばんわ!(`・ω・´)

Dネジはめんどくさいので
あきらめモードですwww

チケットありがとうございます♪

赤魔方陣の発展は出るのでしょうか・・
あのままだと実用性全くないですねっw
  • かぷ
  • 2009/11/25(Wed)21:30:56
  • 編集

無題

ネジボールで面倒なのに、ハイトーラとかどうしようねw

発展あるといいなぁ。。。
  • フェイリー
  • 2009/11/26(Thu)13:12:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

モンスターファームラグーン HOME 初めてのドリームコア

HN:
フェイリー
性別:
非公開
自己紹介:
ミックスマスター:青天の扉
テイルズウィーバー:オルランヌ
ブラウザ三国志:1鯖

忍者ブログ [PR]
template by repe